◆新型コロナウイルスについての考察◆

■私は藤原と申します。日本とアメリカの会社社長・CEO・CFO。米国税理士。1種 証券外務員。スイスの帰国子女。182cm 96Kgのボディビルダー。歌手。質素な生活をこよなく愛する日本人です。■増加&深刻化し続ける無数にある日本の社会問題。全面的に凋落し続けている日本を少しでも良くしていきたい。日本の社会問題や世界の問題を皆さんと一緒に考えて、解決の糸口を探っていきたいです。■早く収束することを願って、一時的に新型コロナウイルスに特化しています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■新型コロナウィルス■ 中国を除いて、世界で1番、感染者が多いのは 、日本。

■昨日、新型コロナウィルスによる日本人の死者が、初めて発生しました。 (中国湖北省武漢市で) 現時点(2月9日)では、日本での感染者は、96人です。 そのため、日本国民の被害が深刻化して、拡大しているのは周知の事実です。 私は、実際の日本人の感染…

■新型コロナウイルス■ 新型コロナウイルスに感染している日本人&日本滞在中の中国人は何人いるのか。

『新型コロナウィルスに感染している 日本人&日本滞在中の中国人は何人いるのか。』 これは 、多くの日本人が関心を持っていることだと思います。 現時点(2月9日)では、日本での感染者は、96人です。 96人のうち、横浜のクルーズ船の感染者は、70人…

◆はじめまして。藤原と申します。

■このブログでは、 日本の無数の社会問題&政治問題を中心に 言及していきたいと考えています。 よろしくお願いします。 日本国民の借金&いじめ&虐待は過去最多・最悪。国民の問題&不満は増加し続けた。病人だらけで薬の消費量は世界全体の数十パーセント…