◆新型コロナウイルスについての考察◆

■私は藤原と申します。日本とアメリカの会社社長・CEO・CFO。米国税理士。1種 証券外務員。スイスの帰国子女。182cm 96Kgのボディビルダー。歌手。質素な生活をこよなく愛する日本人です。■増加&深刻化し続ける無数にある日本の社会問題。全面的に凋落し続けている日本を少しでも良くしていきたい。日本の社会問題や世界の問題を皆さんと一緒に考えて、解決の糸口を探っていきたいです。■早く収束することを願って、一時的に新型コロナウイルスに特化しています。

■新型コロナウィルス■ 中国を除いて、世界で1番、感染者が多いのは 、日本。

■昨日、新型コロナウィルスによる日本人の死者が、初めて発生しました。

(中国湖北省武漢市で)

 

現時点(2月9日)では、日本での感染者は、96人です。

 

そのため、日本国民の被害が深刻化して、拡大しているのは周知の事実です

 

私は、実際の日本人の感染者は、上記とは別に、

 

すでに数百人は国内にいると推測しています。

 

さらに、日本に滞在&在住している中国人の感染者が

 

数十人以上はいると考えています。

 

そのため、どれだけ時間と手間とお金がかかろうとも、

 

日本国民全員に、早急に検査を受けさせるべきす。

 

日本にいる外国人に対しても同様にするべきです。

 

しかし、日本政府にはそれはできないでしょう。

 

(国民の得にはならない)オリンピックの開催のためには、

 

これ以上、新型コロナウィルスの感染者が、日本本土で発生することを

 

回避したいからです。

 

そのため、私はオリンピック開催後の日本が、

 

多くの面でさらに急速に悪化すると考えています。

 

新型コロナウィルスの検査の対象者・適用範囲も、

 

オリンピック後にはかなり緩和されているはずです。

 

しかし、治療法やワクチンが開発されれば話は変わってきます。

 

できるだけ早く、治療法およびワクチンが開発されることを願っています。